20051217032403

なんとなーく本棚あさくってたらこんな懐かしい一品を見つけてしまった。女学院時代に美術の時間に作った絵本。その名も「deep」もちろん命名かんのさちかですが何か?

このページはちょうど最後の裏表紙◎

なつかしーなつかしー
今見るとなんか笑ける。

確か当時、トシ子(美術教諭)を説得しながら色遊びにあけくれる毎日で気づいたらこんなんばっかな絵本になってたのね笑。

ごめんねトシ子。
今度温泉グッズもってたるけんね


スポンサーサイト

Comment


書きましたね~◎

うちの絵本どこやったけかな?w

ワタシのも行方不明☆
でもかなりステキな出来映えやった気がする!!
何気に美術楽しかったし♪
ほぉぉ
高校ん時から色彩あふれた少女やったのねん★なんか素敵。
ワタシも、実家に帰ったときに昔の手帳見つけて、内容見て恥ずかしくなって赤面してしまった!笑
RE:
→チーム女学院
私たまに美工館いって勝とコーヒーのみようよ笑

→ヤスヨさん
そんなそんな…笑
絵の具をのせて水で薄めてじわーって広げる快感にはまりまくりました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

