気付けばもう2週間くらい経っちゃってるけど
こないだの週末は、日本各地から新卒時代の同期が福岡に集まりました。

年末から、私のほかにもうひとり、
福岡で一緒に働くことになったこともあって実現した今回の集合。
結構前日まで「ほんとにみんなこれるんかいな」的な心配もあったけど、
北海道から京都から東京から、無事にみんなが集まりました。

なんだかんだみんなそれぞれ忙しくしてるから
急きょ来れないメンバーもいたり、
日程が合わなかったこもいて残念だったけど
次回はぜひ、目指せフルメンバーで会えたらいいね。

結局私たち同期のメンバーは
一緒の会社で過ごしたのなんてたかだか半年。
だけど、みんなそれぞれの道に進んでからも
気兼ねすることなく、なんかよくわかんないけど
安心して一緒にいられるといいますか。
特に同期といえども私は最年少組なので、
なんだかんだ面倒みてもらったり、
迷ったときには背中を押してもらったりと
なんだかんだで頼りにしている面々でもあったりします。

とか言いながら3日間を振り返れば、
話す内容はとりとめのないはなしばっかり。
どーしても振り向かせたい女子の話とか、
Kたくんがまたいろいろむちゃぶりされてがんばってたりとか
R-の超フレッシュな幸せはなしとか。

なんかそんな時間を過ごしてると、
なんかいろいろ思い出しますね。
もう初めに出会って2年かー


また背筋を正された心地でした。


次はどこで集まれるかなー


その日に向けて、体力温存しときます。




sdfgh



sachica
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

