


















休日。

ほんとは朝からめっちゃ遠くにいってやろうと企んでたのに
結局電車で2時間程度の距離しか脱出できなかったという
なんともわたしらしい展開。


山奥に神社があって地図にも道のってなかったけども
こないだの座禅法話以降神社お寺に浸りたくて仕方なかったので
意を決して目指したものの、どうやら倒壊の恐れありということで断念。
あと普通にどんどん日が暮れて来てちょっと怖くなったので引き返しました。

だけど海沿いをぷらぷらしたおかげでとても良い気持ちになった。

なんかやっといろんな意味で、ほんとの意味で「身辺」が落ち着いてきた気がするな。
「さて、」のタイミングなんだなきっと。


次の休みはどこに行こうかな。




sachica

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

