街へ出ると、
テレビの中の惨状や被災地にいる友人や先輩からの生々しい声とは打って変わった私の周りの「日常」になんだか逆に気が滅入る。

別に私の日常が不謹慎だって話じゃない。

「私達はまず日常を」
私達の日常はなんて平和なんだ。

近代技術のおかげで私は現地の「今」を知ることが出来た。
みんなの「大丈夫だよー」て声を聞くことが出来た。

だけど、私のキャッチ出来た「今」と私の周りの「今」とがあまりにかけ離れ過ぎて、同じ「今」をうまく整理しきれていないのが私の「今」
アナログなんだなきっと。

無性にどっか第三の「今」へトリップしたい気分。

どんだけキャパ狭いんだ今年27のあたし。





sachika
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

