20051219220907


清家ゼミ。
今日もみんなでがんばってます。

Comment


えwこのひとみたことあるよw
まあさの隣人やない?!

そうか~ 清家ゼミっていっつも遅くまでこんなことしてんだぁ~ 市岡ゼミとあんまかわんないねv-238

いい写真だー。笑

何だか他人事のようですが、うちのゼミって変だね。笑

さあさあ明日も頑張っていきましょう。
宴会芸、きちんと用意しておくように!!

→しいな
そうそう。これはね。多分ちょうど太極拳講座やりようとって。

→まさら
そうと!?w
今度「なんのようかいが一番好きですか?w」てきいてみて。多分3時間は離してくれんけん。

→あんじょーさん
いいいいいやあああだあああ!!!
絶対先生にふんどしはけとか山笠してみろとか男尻しろとかいわれるもん。怖くて今夜は眠れません。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

