年の瀬です。
(ってクリスマスもまだだけどw)

外は大吹雪。
BEPPUを離れる前に身辺整理しておこうと部屋をまたーりとお片付けしようと試みましたが「そういや今年何したっけ?」なんていつでも思い立てるような思い立ちがむしょーに頭をグルグルグルグル回りだしちゃって、マイピクチャから写真引っ張り出したり昔のblog読み返したりなんかして、一人で勝手に行く年来る年しちゃいました

2005年の正月はなにしてたかなー。
新年あけてロフティ(今の家)引っ越して、誕生日を海で祝ってもらって花見して夏が来て、秋が来て冬になって。そして今夜は大吹雪

1年ってあっとうまだよねー。
ってそうういえば私もうすぐ1年留学するんだった

こりあがあまりに近いもんで留学することすら忘れちゃいそうになるけど、2005年のあと1週間も、2006年の1年ものびのび元気にしゃきーんと一発、前見て「ニヤ」っと笑ってまたーりゆるーり時にちゃきちゃきやっていこうと思っております◎

あ。
まだ2ヶ月ちょいは日本にいます
たかが2ヶ月ちょい、されど2ヶ月ちょい(用法違うかもw)楽しい催し物のお誘い随時受付中ですのでみんなまだまだこれからもどうぞヨロシクお願いします


祝辞→しみずのやすあきくん。誕生日オメデトウ
スポンサーサイト

Comment

ぎゃー
あと、二ヶ月なのですね。速攻クロキリナイト決行しナイトね。

ほんとそれよT美大先生w
召集お待ちしております◎

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

