本日しめやかに忘年しちゃおうの会@白木屋が開催されてました。

久しぶりに(?)いーっぱい愉快な仲間たちが集まって2005年を2005メンしたり、3回土下座したり、ケーキに顔突っ込んだり、酔っ払っていつもは言えない恥ずかしいこと連発しちゃたりみんなとっても楽しそうで楽しい楽しい忘年しちゃおうの会となりました


↓エロ弁亀川支店の未来を背負うイケノさん。
2005men


↓給料ないのに働きまくりのしゅうちゃん。ヒッキーだいぶきとうね。
2005menn


↓そりゃちゃんぽんも足りんわw
nabenabe



次は新年会だぁー!!!
1月13日の金曜日に大分火遊びにて開催予定なのでみんなしかとその日はあけとくよーに◎w

みなさま良いお年を

Comment


絶対!新年会を~☆
おつおつ★
かんちゃv-22ねむねむだったのに
幹事お疲れねv-238
楽しかったあるよv-511
来年もよろしくi-189

ちゃんぽん食ってない。。
火遊びでは食に徹します。

ちゃんぽんくったった。たくさん。
かんちゃん幹事おつ◎

来年もよろしくー♪

→まっちゃん
まっちゃん!!新年会は13日の金曜日ですので。バイト休みにしとけよい♪

→エミドル
ねー!!!!!こちらこそ楽しかったわ♪
新年会も参加ヨロ☆やっぱさエミドルおらなはじまらんけん♪

→ケイタ
うん。ケイタ本気で死んだらエロベンになんていおうかとおもて焦ったたい…復活してよかった♪笑

→こんちゃぬ
こんちゃぬもお疲れ☆
やっぱたのしいねーwwまたやろね♪


→みなさま
来年もなにとぞよろしくおねがいします☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

