20060111194815


こないだオフィスから留学受け入れ許可書を受け取りました

って。
まだ受け入れてもらえてなかったんだねわたし。
しかも3月から授業でしょ?もうちょい早く受け入れてもいいジャマイカ。


というわけで、残り一ヶ月で家とか履修とかオリエンとかビザとかなんやらかんやらいろいろいろいろしなきゃいけないということで。資料は全て英語で用意されているということで…
(帰国子女のみなさまを中心に)どうか困ったときには助けてください。

なにはともあれ
いざ目前に迫ってきたらなんだかドキドキワクワクなんだかんだ楽しみになってきました♪w



待ってろよ大韓民国
スポンサーサイト

Comment


例の年賀状を昨日やすの家行ったときに見たわ~、、あんなに質問攻めにしなくてもって少々とまどってるねんけど、やつも元気そうやしなによりやね~


いやいや。
私なんて未だに入学許可書が届いていません。
2月から授業開始なんですが。。。。。
まだビザも申請できません。
航空券のチケットも出国日を決めることができないため購入できません
どこに住むのかもわかりません。
寮に住めるのか、アパートを借りないといけないのか。
全くわかっていません。
さらに言うと、どんな授業が履修できて、どの学部にいけるのかもわかりません。
全て大学からの入学許可書が届いてからわかることなのです。
どっっひゃ~~~~(>_<)

おれ、行き先また白紙にもどったぁぁ
RE:
→哲成
そっかそっか♪
なんだかんだで烏雀霞を心底愛してるようなのでこれからも宜しくしてあげてください◎

→イクエ
ってそれだいじょうぶなん!?
韓国もたいがいてきとーやんとかおもいよったけど上には上が…笑

→タカ
タカ最近みないとおもったらインフルなんだね笑。
仙台の元気っこがー!!!w
とりあえず週末までにはなおしてください。ほら。タミフルとかで。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

