hana

日曜の昼下がり。
今日も快晴。キレイな水色。

パソコンを開くとまさに「嬉」なメールがきていた。




私が見上げて勝手に感動して勝手に「♪」ってなってる「空」を見て、同じように「がんばろー」て思ってるくれてる人がいる。うれしくてうれしくて思わず涙でちゃうかと思いました。


めんどくさ杉る留学書類とかやっぱり寂しいみんなとのお別れとか山ほどある向き合わなきゃいけない現実とかいぱーいいっぱいになっちゃってもきっと上見りゃなんとかなる。がんばれる。なんかそんな風に思えてきた。


素敵なメールありがとうございました。
おかげで元気になりましたw

学校でみかけたらとりあえず叫びますから(可能な限り)♪



スポンサーサイト

Comment

まだみぬサチカw
あたしもあんがとー!!
とりあえず明日1限からアペウにおるし!!

1限から捜索活動しようと思ってたけど昼に起きました。笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

