soraa




気づけば今日も曇り空で、寒くて外にいるの辛くって、気づいたらもう夜になっちゃってて。

そんな言い訳ばーっかで最近空見上げておらぬ気がする。

いかんいかん。
青空症候群の名が廃る。

水色あってのかんのでしょ。
空見上げてなんぼでしょ。


自慢じゃないですが、かんのさちかは頭の上いぱーいに広がる水色目の前にしたら、悩み事も不安も不満もうだうだもじとじともふにゃふにゃもめろめろもぜーんぶ「♪」に変わってしまう生き物なのです。

あ、単純って思ったしょ?
そうなの。単純なの(´∀`)


だから明日から毎日空見上げます宣言。
ほんで毎日噴出します宣言。




「ぷっ」






Comment


青空宣言やんw

→タイラ-

ほんとだ。青空宣言。w
確実に宣言するものじゃないけど敢えて宣言してみた。
てかきのうあの後帰ってマーライオンまではいかないけどきちんと御手洗いで近いものを体験しました。2006年になってお酒に弱くなりました(´д`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

