       20060122162703


「ロフティ帰っておがちゃんのレポートするけん!!」

と言ってまっぴと別れて帰ったものの、あまりの天気の良さにちょこっとバスを乗り過ごしてTSUTAYAでDVDを借りずに眺め、スタスタ散歩して帰ってきました。

いつもは夜しか歩かないけど、今日はせっかくの太陽がある時間だからということで、いつもと違う海沿いの道を歩いて帰ってきました。


そしたらもう空が青くて青くて青くて青くて青くて。


悔しいけれどあまりの青さにギャフンといわされてしまいました。



悔しすぎるので今日は夜までカーテン全開の爆音で部屋の掃除でもしてやろうと思います。


スポンサーサイト

Comment


まじ何でもできるね!でもあまりの青さにレポートする気は起きんね・・。

写メありありありがと◎
しいなはしあわせです。
とだけ。

→まみりん

それでもまみりんレポ終わらせたっちゃろ?w
私はほんとになにもしてません(´∀`)


→しな

キミが心のそこから「しあわせーw」ていってるのならば私もじゅうぶん「しあわせーw」です。


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

